アニメーション

中国の漫画を原作とした「Re:STARS」が2023年夏、待望の日本語吹き替え版になって公開!

中国の漫画『今天开始做明星』を原作とした「Re:STARS」が2023年4月テレビアニメ作品として日本に上陸しました。
本作品は2023年夏に日本語吹き替え版となって全国の劇場にて公開される予定です。

(引用:https://twitter.com/restars_PR/status/1642534852963577856?s=20)

主人公のチン・ザーは、美しい容姿を持つ18歳の男子大学生。
トップアイドルでもありチン・ザーの双子の姉のチン・ヤーはある日、代わりにステージに立ってほしいとチン・ザーにお願いする。
わがままな姉の頼みを断れず、チン・ザーは姉のふりをしてアイドル活動を開始。
しかし、スポンサーを怒らせてしまい、とうとう芸能界から干されてしまう事態に!

そこで再びトップアイドルの座を奪還すべく、チン・ザーは芸能界という特殊な世界で奮闘する青春アイドルコメディです。

 

日本では一足先にテレビアニメ作品として今年上陸しました。

こちらの作品を日本語字幕付きの作品になっていますが、劇場版では日本語吹き替え版として公開されます。
主人公のチン・ザーは星空エイタ、双子の姉であるチン・ヤーは星空カリナとキャラクターも日本版化されています。

星空エイタ役に人気アイドルユニットStrawberry Prince(すとぷり)のメンバー莉犬さんと、星空カリナ役に三森すずこさんなど豪華キャストが勢揃いになっています!
アニメ作品と劇場版では少し違った雰囲気が味わえるのでしょうか、公開まで楽しみですね!

 

【Re:STARS 公式HP】

https://re-stars.com/

-アニメーション

© 2024 中国エンターテインメント通信 Powered by AFFINGER5