会社紹介

PV制作、アニメ制作、IP展開、中国公開用の漫画作品の制作に関するご相談なら岡崎文化へ

最近のOFFICE OKAZAKI グループへのご相談内容の例です。
弊社への「ご相談」案件にご興味がある方はお気軽にお問合せくださいませ。
新規案件のご相談も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

■中国ゲーム会社
ゲーム用のPV制作が大量にあり追いつかないので日本に発注したい。特に中国では演出・絵コンテ周りの人材が不足しているため、日本の制作会社さんにお願いしたい。

■中国ゲーム会社
自社で保有するゲームIPの3Dアニメ映画化が決定。中国国内では品質に満足できる外注先が少なく、ラインの確保が追い付かないため、日本での制作会社さんに発注することを検討したい。

■日本マンガ配信サイト
中国公開用の漫画作品の制作をお願いしたい。中国を舞台に漫画を描く際にかなり詳細な打合せ等を先方と行う必要性等があるため、中国に対して明るく、日本国内で漫画家さんをアテンドできる御社(テイラーアニメーション)にお願いしたい。

■中国アニメ会社
自社で版権を保有するオリジナルIPを日本で展開したい。

公式HP:http://www.officeokazaki.com/

-会社紹介

© 2022 中国エンターテインメント通信 Powered by AFFINGER5