会社紹介

見守られつつ成長していく「ベビーモンスター」――翻翻動漫グループ

先月の文章でお知らせした当社の新店舗――「三月獣(マーチ・モンスター)」杭州旗艦店は予定通りに7月2日(金)に正式開店され、早くも1ヶ月が経ちました。この1ヶ月間を振り返ってみると、たくさんの方々に恵まれて生まれた「三月獣」だと当社は改めて実感しました。

開店当日のテープカット式に、バンダイナムコさんをはじめ、たくさんの業界の方々がお越しになり、数えきれないほどの応援を頂きました。

店内には、各メーカーさんの人気商品をお客様に常時提供するほか、原作カラー彩色フィギュアの限定販売や、他の実店舗でよく見られないTAMASHII商品の店内直販などを実現したことで、営業時間前から長蛇の列ができることもよくありました。

また、中国で有名なイラストレーター「Eno.」先生のサイン会や、超人気IP「盗墓筆記」の公式イベントも店内で開催され、「三月獣」はますます注目を集めるようになりました。

こうやって皆様から多大なご支持を得たことで、「三月獣」最初の月間売上は180万元(約3000万円)にも達しており、まさに「開門紅」を取得できました。

「三月獣」は今後とも、お客様にさらに優れたショッピング体験を提供できますよう日々精進して参りますので、どうぞご期待ください!

-会社紹介

© 2022 中国エンターテインメント通信 Powered by AFFINGER5