会社紹介

新コンテンツ「リニアダッシュ!」、舞台公演開催――SHOWMAN’S

これまでもお知らせしてきました新コンテンツ「リニアダッシュ!」の舞台公演がついに開催されました。

このご時世において、全公演ほぼ満席。大好評で幕を下ろす事ができました。大きなトラブルもなく開催できたことは奇跡的なことだと思っています。かなりのチャレンジでした。

今回の成功を自己分析すると、舞台発のオリジナルコンテンツでありながら、人気アニメの2.5次元舞台化のような様相の衣装やヘアメイク、アニメファン好みのストーリーやビジュアルを意識したことではないかと考えています。

キャストたちの魅力的な演技もさることながら、さらにこの公演規模では考えられない迫力のプロジェクションマッピングも観客を作品の世界観に引き込んだ大きな要因です。

オリジナルグッズも人気アニメを思わせる豊富なラインナップで観客の期待感を創出、さらに出演キャストたちによるドラマCDも同時発売しました。それは今後もシリーズを発売し続けていく予定です。

SNSで予想をはるかに上回る評判を頂き、そのこともあってか、テレビ局や広告代理店、イベント会社などからのお問い合わせも頂き始めました。

この「リニアダッシュ!」という作品は、様々なメディアミックス展開を目論んでいます。特にこれまでのビジネスやネットワークを活かした海外展開を重視しています。

日本の作品を海外に輸出するだけでなく、海外で先にコミックやゲーム、アニメが誕生するのも面白いと思っています。

国内外あらゆる皆様とのパートナーシップを望んでいます。気軽にお問い合わせ頂けたら幸いです。

 

リニアダッシュ!公式サイト

https://www.showmans.co.jp/dush/

-会社紹介

© 2022 中国エンターテインメント通信 Powered by AFFINGER5