会社紹介

「リニアダッシュ!」が猛ダッシュ!――SHOWMAN’S

前々回にお知らせした弊社が立ち上げた新コンテンツ「リニアダッシュ!」が文字通り猛ダッシュのスタートを切りました。

出演者オーディションによって22名のキャストが決定しました。

主演の鈴鹿コウ役にはスターダストプロモーションの立沢萌々瑚、セーラームーンやプリティーリズムといった人気コンテンツに携わっていたなど多くの実績を持つ優秀な人材が集まりました。

そして原宿・竹下通りの一等地「原宿ALTA」2階に期間限定のポップアップストアをオープンしました。

キャラクターのアクリルスタンドやTシャツなどオリジナルグッズを製作し販売しています。

スタート前のコンテンツが原宿にポップアップストアを開店するなど前代未聞のことではないでしょうか。

さらに中国最大級のゲームショウ「ChinaJoy」 に経済産業省とVIPO、JCCDのご協力を得て、有名作品に混ざって「リニアダッシュ!」も日本館にて出展させて頂きました。

中国企業からゲームやアニメ化のオファーがあることを期待しています。

海外展開はもちろん、国内でご協力頂ける方のご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

-会社紹介

© 2022 中国エンターテインメント通信 Powered by AFFINGER5