会社紹介

ゲームや漫画に関する運営、翻訳、カルチャライズ、カスタマーサポート等の業務なら、「Gamer House」におまかせを

大连游者之家信息技术有限公司Gamer Houseは

日本・韓国・中国向け、運営、翻訳、カルチャライズ、カスタマーサポート、SNS運営、QA等

中国大連でゲーム漫画に関する業務を行う会社となります。

 

▼主な業務内容

★ゲームや漫画の事ならおまかせを

会社名の由来は大连游者之家Gamer Houseは大連でゲーム愛好家が集ったことから名付けております

2019年に設立した若い会社ではありますが

中国在住の日本人、中国人共にゲーム業界で10年働く経験豊富なスタッフが在籍していて

ゲーム漫画に関するご相談は何でも承ります。ぜひ一度ご相談下さい。

 

▼ゲームに適した翻訳がある

現在は言語の翻訳はAIやツールでお手軽にできる世の中になりました。

ユーザーは海外言語のゲームやインターネットゲームを遊ぶ場合、自国の言語だけで遊んでいるのでしょうか?

答えはそうではありません。

例えば「GG」は「グッドゲーム」の略でプレイヤー同士がお互いに賞賛する言葉です。

ゲーマー同士は、コミュニケーションが円滑になるよう努力し言語もまた進化しているのです。

その他にもプログラミングの観点からの制約等があります。

最新の情報・豊富な経験をもつスタッフが、考慮して翻訳をお届けさせていただきます。

ゲームに適したゲーマーに愛される翻訳をお求めの場合はぜひよろしくお願いいたします。

 

-会社紹介

© 2022 中国エンターテインメント通信 Powered by AFFINGER5